【前夜祭】開催!いつもとちがうぞ!TAMARAIBA2019!

第4回目となるTAMARIBA2019は、みなさまにさらに楽しんでいただくため、グレードアップを実施!ポイントをいくつかご紹介します!

今年のTAMARIBAは10月12日(土)に「前夜祭」を行います。

夕暮れの時間に。アコーステックな音楽や「DANCE TRUCK TOKYO狛江公演」でスタート。 トラックの荷台をステージに〈身体/光/音〉が一体となったパフォーマンスは必見です。

フードカーやドリンクブースもあるので、前夜祭から楽しんじゃいましょう!

前夜祭:10月12日(土)17:00-21:00

DANCE TRUCK TOKYO の詳細はこちら


本祭一日目となる10月13日(日)は、会場全体をライトアップして22時まで開催時間を延長!

いままで見たことのない夜の多摩川水辺で音楽を楽しむのもよし、ビールを味わうのもよし。

素敵な非日常体験になること間違いなしです。

一日中過ごせるように、持ち込みの小型テント(※1)やシートを設置できる指定エリア(※2)を河川敷野球グランド側に設けます。

日よけのテントで木陰を作って、まったり過ごしてみてはいかがでしょうか。


※1:テントは、2~3名程度のポップアップテント(張り綱を使用しないもの)を想定しております。
※2:テントは指定エリアでのみ設置可能です。
※3:限られた場所を皆様に使っていただくため、必要以上の場所取りは避け、ゆずり合いをお願いいたします。必要以上に大きなテントは、スタッフよりお声がけさせていただき撤収・移動をお願いする可能性がございます。

0コメント

  • 1000 / 1000